昨日は素晴らしい試合ながらソフトバンクに敗れた阪神。いや、でもいい試合だったので胸を張っていいと思う。負けたけどね。 それでもセ・リーグでは3.5ゲーム差の首位をキープ。交流戦の順位を見ても、明らかにパ高セ低になっているのかがわかる。パ・リーグは全チーム勝ち越してるもんね。でもこれは阪神にとってはラッキーとしか言いようがない。 あと、余計なお世話かもしれないが、ヤクルトの借金24は本当にヤバいと思う。今日負けると勝率も2割台て…こんなのなかなかないぞ。たとえ村上選手ら主力が完全復帰して、メークミラクルが起きるとしても、そろそろ事を起こさないと間に合わない。同じセ・リーグのファンとして心配だ。セ…