3/21(金)~23(日)の2泊3日家族4人で東京に行った。 メインは2日目3/22(土)に執り行われた妻の友人の結婚式への参列だ。 この旅行をどうまとめたら良いか分からないが、とても楽しかったし怪我も病気もなく全旅程を終えて無事帰ってこれたことに安堵し達成感も覚えている。 飛行機から眺める富士山 「子どもがいたら自由に旅行を楽しめない」なんて言葉を聞くこともあるが、私としては家族が楽しんでいることに楽しめている。 追って別の記事で詳細書こうと思うが、旅程は以下の通り;day1. 東京へ移動・東京タワー観光・もんじゃ焼きday2. 結婚式に参列day3. 羽田空港探索・帰路 (3日目は体力が限…