どうも、りょーたです。 今回はサイドストーリー「PRETTY STAR」の感想を述べていきます。 時系列的には、2026年最初のイベント「ARK GARDIAN」の後。 地上奪還作戦の失敗により、ニケは敗北の象徴として悪意の矛先となってしまった。 世間が暗い中、伝説のアイドル「プリティー」がニケに対する差別・偏見をなくすべく「星」になることを決意した。 今まで明かされていなかった、プリティーの生涯について語られるかと。 今回も未読の指揮官はここで引き返すようにお願いします! ⚠️ ネ タ バ レ 注 意 で す ⚠️ 【感想】 1.オスワルドさんが親の鑑 2.旧マスタングCEOがクズすぎる件 …