こんにちは!3歳・1歳を育てるみみママです。 毎日、家事に育児。そしてお仕事お疲れ様です。 日々疲れ果てた私のお肌にハリと毛穴ケアの底上げをしてくれたスキンケアをご紹介します。 💄スキンケア迷子になっていませんか? 元美容部員だった私。 当時は、自社製品のスキンケアを社員割引で使っていました。 そんな私が美容部員をやめて、最初に壁にぶつかったのが「スキンケア何を使えばいいの…?」 【いい成分のものを使いたい!→高くて続けられない。 】を一生悩んで30歳くらいまでいろいろなスキンケアを使っては「違う!」となっていました。 その中で出会ったのが"dr.365"というブランドです。 dr.365 「…