※当記事はアフィリエイト広告を含みます 働くことを考え始めてから、行動することへの意識も変わりました。 以前の私は、「もし時間があれば」「もし状況が整えば」と考えながら、結局何もしないことが多かったです。 しかし、ふとした発見からタラレバを少しずつ行動に変えるようにしています。 今回はそのことについて、正直に書こうと思います。 前回の記事はこちからから⇒ 【在宅ワーク】主婦の私が収入を得ようと思った、正直な理由 少し前の私は、タラレバばかりだった 「もし時間があったら」「もしお金があったら」 タラレバが頭に浮かぶたびに、最後は必ず「どうせ私には無理」で終わっていました。 やりたいことはある。 …