おはようございます、ふくまるです。 今日から6月。 カレンダーをめくりながら、「あ、5月終わったんだな」と実感しています。 www.fukumaru2525.com 早いような、長かったような。 でも振り返ってみたら、今年の5月はけっこう濃かった。 旅して、初車中泊して、ずっと気になっていた夫の検査結果も出て。 「なんとか乗り越えた」じゃなくて、「ちゃんと楽しめた月だったな」って思えるのが、正直うれしいです。 せっかくなので、5月の出来事をざっくり振り返らせてください。 GWは高知と香川へ。四国をぐるっと楽しんだ ゴールデンウィーク、今年は高知と香川に行ってきました。 www.fukumaru…