6月ですね。5月の配当金です。 いつもより多め。 嬉しいぜ。アムンディ日本高配当 180円 オルカン高配当 871円 配当王 144円 JPX 2340円 合計3535円でした。 うひ。 2024年の配当金合計なみにもらえた。 嬉しいぞ。言うてもJPX1株買っといた。
ずーんんんんん。 まだ給料が15切ったことに傷ついてるさぶこです。気をとりなおしてーーーーーー。 今月の投資額を発表。 非正規独身低収入女の細々日記。投資信託5万 米国ETF2000円 東京海上1株 ソニーファイナンス13株 レカム8株 NTT9株 マネックス2株 JPX5株 でした。なお個別株は20000円投資信託を解約してあてております。ポイントで配当王1000p、アムンディ日本1700pも安いのしか買えないです。 東京海上高すぎる。。。。。。 もはや意地で積み立ててるぞ