深夜に息子からのLINE。どうした〜?と心配して連絡したら…。 HawaiiのKITHに行って、スニーカーを買って来て欲しい!と。 いつもはそんなお願いをしてくるはずのない息子。実は大のニューバランスファン。KITH NYとニューバランスよコラボが発売されたらしいんです。 それがこれ! この中のネイビーが欲しいらしいんです。 さっそく、翌日、ワイキキのKITHへGO! えっ!! あるじゃないですか!! 日本では即完売だったとのこと。きっとワイキキのKITHも即日完売と思って、期待せずに行ったのでした。 第一希望のネイビーがありました。 サイズは27cm ショップのスタッフに在庫チェックしてもら…