実はこっそりABCクッキングスクールに通っています。 きっかけは、リゾバ期のこと。 寮代わりにホテル暮らしをさせてもらっていた時に、コンビニもスーパーも外食も、苦肉の策の簡易クッキングも飽き飽きして、 「キッチンに…立たせてくれ…」 と、心の中の私が暴走したからでした。 ホテルから通えて、万一チケットが余っても実家の方にもあって、どちらも通っていいシステム。 ということで、お料理とパンのコースに入会しました。 その時の担任の先生がケーキコースの担当だったのは後から知りました…。 ごめん先生。一緒にお料理したかった、、、 今は実家から時々通っています。 はるか