6月8日5時14分起床。 ドジャース戦は始まっていて、シーハンがABS(自動ボール・ストライク判定システム)に振り回されている。 MLBって毎年新しいトライアルを繰り返してて、それが進化なのかはわからないけど、好感が持てる。 NPBも見習った方がいいよ。 (グローバルスタンダードに合わせろという意味ではない)スクワット&ストレッチ~在宅。 と言いつつ、また区役所に必要書類を取りに行く。 郵便局の窓口提出にもかかわらず、不足書類があると連絡が来た。 ちゃんと確認して受理したのとちゃうんかい。 書類が揃ったのを祝うべく、朝から一杯飲むか、と場外市場の食堂に寄った。 5~6年ぶりの「東都グリル」で、…