Hatena Blog Tags

AIのトロイの木馬

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

酸化グラフェン(後半②): 「惑星Temmerでのワクチン分析結果:宇宙条約で使用禁止ナノテクノロジー、胎児、軟体動物のDNA…」「惑星テンメルのアネカに聞く:ワクチン・COVID・ウイルス情報」「マヤ文明の人たちの星は宗教とナナイトマシンで滅亡寸前だった」

*更新2021.11.07.: 希望の持てるページも追記しましたので見てみてくださいね。 *注: このブログは「酸化グラフェン(後半①)…」 ↓ のつづきです。 つづき→ タイゲタ星のアネカさんたちが、コロワクチンの中身を調べてくれたんだそうだ。これオープンコンタクトなのかなぁ (* .*)?(*注: SandiaETさんが、条約は終わったと、「オープンコンタクト今年の秋」って言ってたからさ?)と、「Cosmic Agency」の最初の頃のを見てみたけどそうじゃなかった、面と向かっての会話ではなく、インターネットでの会話みたいだ。 (*絵: 上左は Extraterrestrial Messa…