良いところ①ご飯 良いところ➁トランジットホテル 数ある航空会社の中で圧倒的な安さを誇るエアチャイナ。 結論から言ってしまえばとても良い航空会社で忘れられない旅になったけれど、少し注意点があるので書き残しておきます。 agodaで航空券は買えたけど何をしたら良いのか全く情報が無く(´;ω;`)ウゥゥ。。 ホームページを見るとアプリがあり、そこで席指定や諸々できるらしい。 が、当時楽天モバイルで電話番号認証ができず泣く泣く電話で問い合わす。 日本の問い合わせ窓口に電話するも繋がらず(ナビダイヤルでムカつく!) 30分近くエアチャイナの音楽を聞くハメに。 対応してくれた中国人と思しきオペレーターに…