僕は早起きだと思う。 いつからか朝遅く起きることが出来なくなっていき、何時に寝ようが結局5時~6時に目が覚めてしまう体になった。 意識して早起きってことでなく、無意識に5時に目覚める生活をして長くなる。 これまでも僕の朝の話や朝活のことを記事にしてきた。 murayoshinouen.com murayoshinouen.com 様々な朝活を試しては、「朝からこんなに疲れてどうする?」と自問してやめる。 そんなことを繰り返している。 別に何もしなければいいのだが、そうもいかない。 なんてったって時間があるのだ。 起きてから家を出るまでに2時間ある。 何もしなければダラダラとゴロゴロしてしまう。…