おはようございます!鹿まるです! 今回は前回の続きで2023年年末にANAクラウンホテル新神戸に泊まった時のお話です( ^∀^) 実は自分ランニングが趣味で、その一環でお泊まりで宿泊したところで早起きしてランニングするのが大好きです( ´∀`)日頃広島県の県北の山奥で走っているのでここぞという都会に出た時には走るようにします! 人気の少ない街の中は気持ちいいですよ! どんな景色だったか紹介したいと思います!アンド!朝食が超良かったので合わせて紹介したいと思います! では!いってみましょう!! ■さっそく三宮の商店街の朝は?? 三宮の商店街はかなり神戸の中心地! それでも、朝一はこんな感じ♪何か…