とあるゲームが好きな作品とコラボしたので始めてみたけど 過酷すぎて挫折した。やめそう。 ただソニックともコラボしてて復刻するかもしれない希望を捨てきれない。 続けていくならコツコツ貯めていくしかなさそう>< こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 1週間乗り越えたなあ!やったねー! 平日勤務の方はお疲れ様です!花の金曜日に乾杯! ビール飲めたら最高だった。 本日のごはん記録!📕 朝 スープ 昼 パスタ 夜 たこやきとか 下痢のおかげ(おかげ)で寝不足が続いていたので帰ってきて寝落ちました。 リズム崩れるのはまずいから早めに現実から撤退しないと 以下ただのゲーム報告です。 あれだけハマってた…