「英会話の習得には毎日3時間くらい勉強が必要。ただいきなり3時間勉強を永遠にやれと言われてもきついと思うので、まずは2,3ヶ月やってみる。朝、晩1.5時間ずつとか」Atsuさんも英会話の習得ってそんなに甘いものじゃないと言ってる。ただそのアクションプランの提示がとても丁寧で優しいんだよな。 pic.twitter.com/vpmQSjNBnq — きりと🇺🇸英語好きの大学教員 (@kiriblog1007) May 8, 2026 Atsuさんはとても優しい英語の先生です。ぜひみなさん学んでほしいです✨