BRID ダクトレールファン 使ってみた感想です こんなコンパクトな箱に全て入っています 羽根がプラスチックでちょっとチープな感じ🙄 でも天井のダクトレールに 取り付けたらチープ感は そう感じないです。 すっきりコンパクトデザインも美しいです。 電気のスイッチを入れると回ります。 あとはリモコンでオンオフのみ 風量調整はできません。 この動画↑のように、少々音がします。 家人は気にならないと言いますが 私は静寂の中では ちょっと気になる音です。 テレビや音楽をかけてしまえば そう気になりません。 下に立つと涼しいと感じるくらいの風もしっかりきます。 エアコンの風の延長上につけたので 部屋…