7/25(金)、始発電車に乗り関西国際空港へ。 これからいよいよ、初めての推し活旅が始まる。旅費を抑えるため、行きも帰りもマイルを使って東京へ。今日は7時発のANA便、帰りは7:10発のANA便という、朝弱い私にとっては強行軍だ。宿は埼玉に住む弟の家で1泊、明日は蒲田のホテルを予約した。京急線で30分程らしいので、朝の弱い私でもなんとかなりそうだ。 初めての推し活、目的はぴあアリーナで行われるパク・ボゴム様のファンミーティング😍 ファンミーティングがあることを知ったのは6月下旬。このところ、主演の『おつかれさま』『GOOD BOY』、司会を務める音楽番組ですっかりボゴムに取り憑かれ、過去作をN…