8月初日の夕方、千里川土手で飛行機撮影。 この日の大阪、兵庫は昼間35℃以上の酷暑だったはずだが、日が暮れ始めたこの時間は乾燥した涼しい風が吹く。空港があるおかげで風通しがよく、昼間の暑さを忘れるくらいの心地よさ。 ちょうど陽が沈み、西の空が夕焼けに染まる。 平日だがいつもと違い、夏休み中の子供の姿もちらほら。まもなくオープンする予定の豊中つばさ公園"ma-jika"ができると多くの見物人で賑わうだろう。 astechno.hatenablog.com ふと正面からJALのB737が離陸のためこちらへ向かってきたが、通常の進入ポイントであるW2を通り過ぎて滑走路端までやってきた。 滑走路端に向…