糸ようじを使わない のは… 顔を洗わないようなもの! ってどこかで聞いたような聞かないような… とにかくそれくらい糸ようじは大事! 実際に使ってみると食べ物のカスやらがまぁ取れる取れるww 特にわたしの用な歯並び悪い人にとっては糸ようじは必要不可欠だったりする。 今まではコスパもよく、メイドインタイワンってことも気に入ってDAISOの歯間ようじを使ってたんだけど▼▼ www.nasiko3.com DAISOで違うシリーズ買ってみた🦷 DAISOでツインラインフロス DAISO歯間ようじと比較してみた 糸(歯間)ようじとフロスの違い 実際にインフロスを使ってみた感想 糸ようじやフロスに迷うこん…