まいど! 一昨日は部屋の片付けをしてからバイキングに行きました。何回やってもお腹パンパンになります。学習できないね。 昨日は昼にガストでもりもり食べて、昼寝して、夕飯はホットプレートでビビンバを作りました。意味わからんほど美味しかったです。ホットプレートは神。 今日はかなり萎え気味でしたがまあ早めに帰ってきてアニメ見たりしてました。 FOUNDATION STONES Amazon BLEACHは、おもろい。 youtu.be 今何年だっけ。。。 EGOISTの曲を歌うのがchellyちゃんの次にうまい女、konoco。 オケの音も原曲より良いぐらいだったのでひっくり返りました。原曲がryoさ…