金魚も増加中(^^♪ こんにちは! きんぎょです! 既に記事にしておりますが、きんぎょは以前から髪の毛の薄毛が進行しており、かれこれ数年前から薄毛治療(いわゆる「AGA」)に取り組んでおります! 最近では続けてきたかいがあったのか、毛量もかなり回復し、全盛期の威厳を取り戻しつつあります(^^♪ まだM字の生え際を少し寂しいけど・・・ 5年前(薄毛前)ぐらいと比べても、ほとんど遜色ないレベルなんやで~! ここまで回復するのはかなり長かったですね(^^♪ 脱毛防止の「デュタステリド」と、発毛剤の「ミノキシジル」を使用し続けて3年くらいかかりましたが、やっと成果を実感できるレベルまで戻ってくることが…