こんにちは。 久し振りの更新です。 季節は秋を飛び越えて冬に向かおうとしている今日この頃。 今年も残すところ一カ月ちょっととなりました。早い…💦 前回のブログでも触れましたが、この秋ロンドン旅行に行って来ました。 具体的には9月の終わりから10月上旬にかけて、10日間程の旅でした。 初めてのイギリス、思った通り「私好み」でした♪ 細かく言えば色々あるけど、相対的に「好き」の気持ちの方が強いです。 British色が漂うカナダのビクトリアで暮らした経験があるので、その影響もあるかなと思います。 ロンドンの街を散策していると、ビクトリアと重なる風景が多々ありました。 妙に懐かしく感じるような…。 …