こんにちは。6歳♀と2歳♀、2児のママです。 先日、長女の誕生月にIKEAに行ってきた!その様子をレポート! IKEA立川店 スモーランド スウェーデンレストラン スモーランドお迎え スウェーデンビストロ まとめ IKEA立川店 以前1度行ったことがあるが、ほぼ初めてのようなもの。ホットドッグとソフトクリームを食べて帰った記憶しかなかった(笑) 改めて調べると、誕生月に行くといろいろ特典があるとのこと!家具調達ついでに行ってみることに! 10:30頃に到着。 スモーランド IKEAには「スモーランド」という子供(4歳以上)を無料で1時間預けられる遊び場があり、着いたらすぐ、スモーランド行く!と…