《菊花賞トライアル》 2022年9月19日(月) 【中山11R】セントライト記念(GⅡ) ◎⑦アスクビクターモア ◯⑥オニャンコポン ▲⑧ショウナンマグマ △①、③、④、⑤、⑩、⑪ 〈アスクビクターモア〉 前走の日本ダービーは、持続力を生かして3着。 非常に強い競馬だった。 田辺騎手は「長い距離の方が良さそう」とコメントしていた。 今回は始動戦だが、状態は良さそう。 陣営は「夏を越して掛からなくなった。精神的にも成長している。いきなりから」と コメントしている。 中山では(3.0.0.1)と好成績を収めている。 データからは、前走日本ダービー・キャリア・先行馬などのプラス材料がある。 不安な点…