正直なところ、これといった取り柄のない自分ですが、カメラだけは趣味として長く続いています。 カメラ遍歴は恥ずかしくて書けません。理由は単純、浮気性だからです。 これまでSONYとCanon以外はひと通り使ってきました。この2社を避けているのは、職場にユーザーが多すぎるから。天邪鬼な性格なので、人と同じものを持ちたくないんですよね。 朝6時、空港へ 今日は山口県で薔薇鑑賞スポットとして有名な山口宇部空港まで足を運びました。 お供の機材はメイン機のOM-1 Mark IIはお留守番。代わりに連れ出したのは以下の3台です。 PENTAX K-7 FUJIFILM X100VI OM SYSTEM T…