タイトル通りなんですけど、昨晩放送された『KANタービレ 一夜限りの裏話』を観ました。約一時間、ずっと泣きっぱなしで、目は腫れぼったいし頭は痛いしでしんどいけど、noteを書きました。 note.com 裏話、いろいろ聞けてよかった。KANタービレに関わってくださった皆さんに、どれだけ感謝しても足りないです。歌はほんの少しだけだったけど、どれもそのアーティストの歌声と曲がピッタリはまっていてすごかったです。Blu-rayが待ち遠しい!早く全部聴きたい……! Tverで見逃し配信をしているので、よかったら観てね! tver.jp Blu-rayは、2025年4月23日(水)発売!リハーサル映像、…