Hatena Blog Tags
KOPIKOBLACKでもまったくブラックではない

KOPIKOBLACKでもまったくブラックではない

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【急に寒くなってきたのでフィリピンコーヒー】 ~消費期限が3年9ヶ月前なんだが大丈夫か?😅   (#フィリピンの甘すぎるインスタントコーヒー #賞味期限BBDと消費期限EXPの違い #製造年月日はPRD #フィリピンKOPIKOコーヒー #原価120円がメルカリで1150円)

日本。すっかり寒くなってきた。というか少なくとも日本の日常についていえば、地球温暖化とかってどうなの?って思ったりする。確かに夏の暑さは年々酷くなってく。でも、今年のそういうヤバイ夏ってめっちゃ短かったよねえ。自分の場合、がまんできる限り(部屋に居て気分が悪くならない限り)冷房は使わない方針なんで、今年の夏は電気代が例年より安くついた。そんなことない?😳それはさておき。すっかり寒くなった今日この頃、仕事が最近うまくいってない(米株価の異常な高値続きと急激な円安で経済関係の)こともあって、ストレスもたまってることもあってか、というかまあ結局寒いからなんだけど😅、甘いあたたかい飲み物が欲しくなった…

関連ブログ