今回は、BEITONGの新型コントローラー「KP40D」のレビューになります。 今回、BEITONGさんから初の商品提供を受けています。レビュー機会を頂きありがとうございます。忖度なしのレビューをしたいと思います。www.betop-cn.com この「KP40D」ですが、"D"がつかないモデル「KP40」(無印)とは仕様が異なりますので、注意してください。 以前レビューしたフラグシップモデル「KP70」が素晴らしい完成度で、かなり気に入って使用していました。というか今も使っています。個人的には2025年のベストコントローラーで、一気にBEITONGのファンになりました。 一応軽く触れておくと…