経緯 この前の記事でQ1 Knob付きキーボードが何とかmacでJIS配列として使用出来る様になったと書いたがその他の機能に付いて補足したいと思う。まず大体の特徴はと言うと. Windows, mac 両方で使用出来る(感じではmac主体の人がWin使う場合でも違和感無いって感じか?) QMK/VIAを使えば、macOS、Windowsでも、直感的にお気に入りのキーをリマップ出来る ノブを含む任意のキーでマクロを作成することができる 兎に角重い!(約2kg、安定性は抜群) LED内蔵で好きな様に配色して光らせられる キーが半田付け不要で交換出来る(買った後で、もうちょっと重いキーとか欲しい時に…