趣味車として活躍しているYAMAHA MT-09 SP。納車されて半年で3000キロを走破したけども現在の走行距離は3600キロ。3ヶ月で600キロ走行。かなり出動回数が減ってきている。飽きたとかそういう理由では無くて、単純に生活の中で優先順位が低くなっている。 それでも1ヶ月に1回は動かそうと心がけている。 乗りたい気持ちと子どもとの時間と休息の時間 乗りたい気持ちは24時間持ち続けています。 少し前までは休息の時間を削ってまで乗ってました(笑)乗る事で気分転換になるから。 やっぱり老化には勝てないようで、子どもが夜中に起きるので睡眠は途切れ途切れ。睡眠不足の中、ジムで身体を動かしたり、朝方…