ゆるゆるとFXだ。 最近、少し忙しい時もあるけど。 先週末に、建玉が増えたのだ。 こんな感じで、9.150円/ペソまで一瞬下がった。 おかげで、少し建玉を持つことができた。 悔やまれるのは、無理に高値で買った、9.247円の10000通貨。 憂いにならなければいいが。 これが、現状のにゃん様の証拠金状況。 この現金残高を早く、100,000円までもっていきたい。 これが増えてくると、多少の無理をしても証拠金維持率が下がらない。 今出している買い注文。 いつ変えるかわからないものばかり。 70000通貨の買い注文で、24,822円も注文必要証拠金で圧迫されている。 10000通貨あたり、約3,5…