Hatena Blog Tags

Malt Dream Cask For TMG

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ウイスキー(600)イチローズモルト 秩父 Malt Dream Cask For TMG ウイスキーレビュー600本(杯)記念!

今日は、ウイスキーレビュー記念すべき600本(杯)の回になります。 3年足らずで、よくここまで来たものだと思います。これからも頑張って、いろいろなウイスキーに挑戦しますので、引き続きよろしくお願いいたします。 さて、記念すべき600回は、4月上旬にバー、レモン・ハートにお伺いしたときにいただいた秩父蒸留所とのコラボしてつくられたボトルをご紹介いたします。 このボトル、おそらくそのうち100万円くらいに高騰するのではないかと思います。オークションでは人気沸騰中で、最近の出品価格は55万で出されていました。 uribouwataru.com さて、その夜飲んだのは一般には流通しなかったイチローズモ…

関連ブログ