麻布十番の焼鳥屋です。華金20時半に一席空いていたため、当日に急遽予約して1人で行きました。 カウンターの一番端っこ、落ち着く席に案内されました。まずはハートランドの瓶を貰います。 お通しが来るまでに空けてしまったので、追加でRococo Tokyo Whiteを貰います。これは初めて飲みましたが、結構美味いですね。ボトルがお洒落で可愛い。 コースではなくアラカルトですが、黙っていても串が次々出てくるスタイルです。いずれも外さずに美味しく、(唯一写真を撮り忘れてしまった)ハラミが弾力があって、特に好きでした。ただ、一串あたりのポーションがやや小さい気がするのと、箸休め的なものがないため途中で飽…