昨日はライブの興奮冷めやらず、飲みながらFOX2Yチャンネルを見て楽しんだ。NEXZメンバー全員が近くを歩いてくれた映像があって、嬉しくて!2日目の日曜は、少し早い時間から始まる。帰ってゆっくりできるのが嬉しい。 夕食は牛丼。帰ってから温めれば食べられる。私は、揚げ焼きした低糖質麺の上にかけることにした。カリフラワーライスよりいいかも。 ライブの後の牛丼麺の夕食 もくじ 夕食 低糖質揚げ焼き麺の牛丼の具がけ ツナ入りコールスロー風サラダ 豚肉と白菜の中華風スープ ひとこと NEXZ LIVE TOUR 2026“Hellmate”2日目 夕食 低糖質揚げ焼き麺の牛丼の具がけ 〇低糖質麺(通販デ…