Hatena Blog Tags

NEWS.com.au

(ウェブ)
にゅうずこむえいゆう
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

インセルは、セックスや性的魅力をめぐる競争は生まれたときから公正ではなく、それを認識しているのは自分たちだけだという、「レッドピル(赤い錠剤)」または「ブラックピル(黒い錠剤[15])」と呼ばれる理論を崇拝している[16][17]。 多くのインセルは、自分たちが遺伝子のくじ引きの負け組で、為す術がないと考えている[16]。また自分たちをポリティカル・コレクトネスによって不当な中傷を受けている少数派だと考えている[16]。 インセルのコミュニティでは、性的魅力がある男性たちのことをチャド (chad)、チ

インセル 英語女性差別インターネットコミュニティ インセル(英語: incel)とは、恋愛やセックスの相手を欲しているが叶わず、その原因は女の側にあると考えるサブカル系インターネットコミュニティの女性蔑視主義者のことである[1][2]。 インセルという用語は"involuntary celibate"の2語を組合せた混成語であり[3]、不本意の禁欲主義者[3]、非自発的独身者[4]などと訳される。また、そのような状況下にあることを彼らの間では「インセルダム(inceldom)」とも言う[5]。 概要 典型的なインセルは、主として若年層の白人男性で、異性愛者である[6]。インセルのフォーラムにお…