先日奇跡的な運でお得に手に入れたPARKER DUOFOLD センテニアル。 ウキウキで使っておりますが、懸念していたキャップ穴。やーっぱ気になるなぁ~ということで、インターナショナルと同じく、メンディングテープで穴を塞いでおこうと思ったんだけど、もうちょい目立たない方法ないかなと考えておりましたら丁度いい塩梅に黒地があるマスキングテープがあったので ぺたり。 おっこれは なかなか良いんじゃないか? 黒軸に黒のマスキングテープだからメンディングテープより目立たない。そりゃ質感は違うけど、それはそれ。そこはホラ(本人の)お気持ちの問題だから…。 ちなみに指先のみで貼り付けようと思うと大変難しいの…