※本記事はPRを含みます。実際にわが家でAstrumを使ってみた感想をもとにまとめています。 こんにちは、まいにち、しあわせの種へようこそ。今日は、母娘で愛用しているAstrumについての記事、第6弾です。今回は、Astrumを使うようになって3ヶ月目の、少し正直な経過と出来事をお話ししてみたいと思います。Astrumを使い始めてから、娘は寝る前の映像時間を楽しみにするようになりました。天井に映る映像を見ながら、歌を聞いたり、好きなテーマを選んだり、私とおしゃべりしたり。語彙やものごとへの興味関心も、少しずつ広がっているように感じています。親としては、寝る前に楽しみな時間ができたことがうれしか…