子供が赤ちゃんのころに着ていた服って、なかなか処分できなくないですか…? サイズアウトしてもう絶対着られないのに、 「これよく着てたな〜」とか 「この服着て歩き始めたんだよな〜」とか思い出が強すぎて。 でもどんどん大きくなる我が子。 収納スペースも限られる我が家。 というわけで、特別思い入れがある服以外は写真を撮り処分するために整理していたのです。 (👇️の記事に書いていたリメイクについては、実はまだ進んでいません…。そちらも本腰を入れなければ…。) tominolog.com tominolog.com 思い出を形にできる オリジナルアクリルグッズ | ACRY(アクリー) 好きな写真をアク…