こんばんは、ねこうさです。 先日誕生日を迎えた姪っ子に誕生日プレゼントを贈りました。 ギリギリに頼んだため、誕生日より少し遅れた今日届いたようです。 先ほどYoutuberの開封動画のようにビデオ通話でプレゼントを開封する様子を見せてくれました。 昨年は絵本を送りましたが、今年の要望はマイメログッズ。 サンリオの公式オンラインショップで購入し、課金でギフトラッピングもして送ってもらいました。 shop.sanrio.co.jp さすがはサンリオ。ラッピングのギフトバックはもちろん、配送のダンボールにまでサンリオキャラクターが描かれていて可愛かったです。これは大人の私でもテンションあがる(笑) …