こんにちは!鹿まるです! 早いものでもう2024年になっちゃいました(^^;; みなさん!明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! さて今回は前回のタイヤ修理の続きです! 前回はタイヤを外すとこまでで今回は、タイヤ外しとチューブ交換・までやっちゃいたいと思います! 前回の記事は▼ shika-negoto.com では!いってみましょう!! ■さっそくタイヤをホイールから外します。 さっそく外していくのですが、必要な道具としては、 ・タイヤレバー(3本はあった方がいいかも) ・リムガード(使おうとしたけど、今回は使わず) ・ビートクリーム(組むときにハメやすい!) この…