今日、お昼ご飯を食べていたら楽器屋さんから電話が、、、、。 「WO1の調整が終わりましたのでいつでも試奏におこし下さい。」 実は入荷したばかりのヤナギサワS-WO1を見たいと お願いしてあったのです。 午後2時ごろ、楽器店にお邪魔して吹かせていただきました。 使ったマウスピースはセルマーのS80 C☆。 リードは最初はバンドレンのトラディッショナルの3番でした。 ソプラノサックスを吹くのは生れてはじめてです。 鳴らない。 笑っちゃいました。 「それでしたら、こちらのリードをお使いください。」 と店員さんの出してくれたのがJAVAの2 1/2。 お!!!!! これなら演奏できる。 いい気になって…