こんにちは、Chloeです。 相変わらずコンスタントにパンを焼いていましたが、 つい最近私的にベストかも??という全粒粉パンができたので、 ご紹介したいと思います😊 私が使っているホームベーカリーはこちらのシロカのSHB-712。 リンク 当初パナソニックの5万円前後するハイエンド機種と迷いましたが、 まずはエントリーモデルとして手が出しやすいこちらにして、 本当にパン作りするか?を試してみることにしました。 実際我が家にホームベーカリーが来て3か月以上経ちましたが、 作っているのは全粒粉パンばかり(笑) こちらで全然問題なかったなと思っています。 オレンジピール&チョコチップ&アーモンド全粒…