なんとか9月中にスベリこみ。今回は4曲。 ■ kurayamisaka 「metro」 アルバム kurayamisaka yori ai wo komete 収録の1曲。ヘヴィで疾走感のあるバンドサウンドに内藤さちさんの線が細いけど芯のあるヴォーカルが素晴らしい。4+2(サビでは3+3)のリズムも前のめり感を演出していますね。 www.youtube.com アルバムも轟音とリリカルな面がないまぜになったところがイイ感じ。カバーイラストも絶品です。 ■ Laura day romance 「プラトニック」 今年リリースされたアルバム 合歓る - walls で知ったバンドなので詳しくは語れな…