Hatena Blog Tags

Scars On Broadway

(音楽)
すかーずおんぶろーどうぇい

スカーズ・オン・ブロードウェイ

System of a DownのギタリストであるDaron Malakianによるロックバンド。
同SOADよりJohn Dolmayanも参加している。
歌やメロディに重点を置き、古典的なロックを意識したプロジェクトとなっている。
2008年7月29日にデビューアルバムをリリース。
Daron Malakianはインタヴューなどでこのバンドに対しかなりの意欲をみせていたが、
同年10月に突如予定されていたツアーをすべてキャンセル。
その後2009年2月現在までバンドは沈黙を保っている。
活動休止の理由については「一身上の都合」としか説明されておらず、現在も具体的には明らかにされていない。
そのため海外のフォーラムなどを中心にダロンのリハビリ説、病気説、子育て説など様々な憶測が飛び交ったが、まったくのデマである。

アルバム

Scars On Broadway asin:B001B15994

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ