今週の日曜日に風邪をひいたことに気づき、それから調子が悪いのですが、何とか仕事をしています。木曜日は、午前中に東松山校舎で講義をして、夕方に板橋校舎で講義をしました。そして、帰りに二子玉川のライズにあるヴィレッジ・ヴァンガードでSchroeder-Headzの「Live - Synesthesia-」を買いました。何とか元気になりたいからということです。音楽を聴いて元気になれるのなら楽な話だ、という声が聞こえてきそうですが、せめて気分だけでも、ということです。 Schroeder-Headzのアルバムと言えば、やはり二子玉川で「Synesthesia」を買っています。2曲目のBlue Bird…