Hatena Blog Tags

sympathizer

(音楽)
しんぱさいざー

栗林みな実の楽曲。
18枚目のシングルとして2009年1月21日にランティスから発売された。
テレビアニメ『黒神 The Animation』第1期のオープニングテーマ。
作詞:栗林みな実 / 作曲・編曲:菊田大介

sympathizer

sympathizer

リスト::曲タイトル

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 2022年12月25日:日曜版。拝啓、 2014-2015年の「ミンスク合意」の時、ロシアはプーチン大統領だった。米国はバイデン副大統領だった。ドイツはメルケル首相だった。メルケル首相は「ミンスク合意」でロシアを騙したと告白した。 ゼレンスキーはロシアを地球上から「消滅」させると叫び続けている。欧米はゼレンスキーに呼応してウクライナ戦争を、「強引」に「核戦争」にするようようだ。 欧米は、ロシアにウクライナへの侵攻を強引

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年12月25日:日曜版。拝啓、2014-2015年の「ミンスク合意」の時、ロシアはプーチン大統領だった。米国はバイデン副大統領だった。ドイツはメルケル首相だった。メルケル首相は「ミンスク合意」でロシアを騙したと告白した。 ゼレンスキーはロシアを地球上から「消滅」させると叫び続けている。欧米はゼレンスキーに呼応してウクライナ戦争を、「強引」に「核戦争」にするようようだ。 欧米は、ロシアにウクライナへの侵攻を強引に誘導したように!ゼレンスキーは映画のように戦争を「演出」してきた。欧米の市民はゼレンスキーの洗脳から解放されるべきだ。 欧米諸国は「戦争反対…