ついに…メンバー発表となりましたね。 まずは、グループの人数が5人と聞いて、とても驚きました。今10人いるのに、その半分の人数しかデビューできないなんて。 でも考えてみたら、ザストの時にSKY-HIはまず5人のグループを作ろうとしていた。その時も最終審査は10人だった。 そして最初に呼ばれたのがRUI。それはそうでしょうね、という感想でした。そもそもRUIが落ちる要素はなにもないし、Moonchaserは本当に素晴らしかった。 それにしても、RUIに対して臆面もなく愛を伝える社長。この4年間を乗り切ってきた2人の時間の重みを感じました。 次がTAIKI。TAIKIも、やっとのデビューに喜ぶさま…