#ジョージがいたのよ #ハッピーチートデイ こんばんは、ネットニュースに結構びっくりしましたが、本日開催された東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーで池山監督から来期のつば九郎の復活が発表されたとのことで、個人的には復活はなくて別のキャラになると思っていたんで、色々思うところもあるんだけど、決まったからには復活するからには、また全力で愛でようと思うおむこんです。全国の同志の皆さんもきっと同じなのではないかな、と。 今日は午前中は、先輩の車のタイヤ交換をお手伝いに行ったり、本日生誕記念日を迎えられたハス嬢に捧げるスイーツを特ちゃん連れて買いに行ったけど、あとはのんびり過ごし、ハス嬢が帰宅してから…