これが、ある国の歴史的事実であり、我々が通常、到底知りえない、遠い過去の真実を伝えていることも確かである。フィルム制作側の立場やバイアスはあるにせよ、「なぜ、このようなシーンが撮影されているのか?!撮影できたのか?!」と思えるような、冷徹な事実が胸を打つ。ある国に再び訪れるかも知れない将来を表していなければいいが・・・ メディアの役割・真髄を感じる鉄板の一本です。ぜひ、観て欲しい! https://amzn.to/4dG0ZhR https://amzn.to/483wTDM
ある国の政権党女性議員に、予想通り、究極の審判が下ったようである。法律の専門家が、法律によって断罪されるという皮肉な結果である。すがるべき「蜘蛛の糸」も断たれ、奈落の底へ転落していく自身をどう振り返っているのだろうか?
連日の猛暑が響き、人間に目に見えて疲労の蓄積が目立つ顔が増え始めた。寝不足顔や机に突っ伏して寝込む人々もめっきり増えてきた、無理もないことである。どんなにエアコンの効いた涼しい室内に居て寝ていても、猛暑環境との行き来を避けることは不可能だからだ。
BCLとはBroadcast Listeningの略称で、広義では「放送を聴取して楽しむ趣味自体」を、狭義では「主に短波を使って行われる海外からの放送を受信すること」を意味する。BCLを対象に、放送局がベリカード(受信確認証)を発行している例が多い。
説明はいらないであろう、これが、人間が、人間に対して行ってきた、歴史的事実である。目をそむけたくなる残虐なシーンが続出するので、覚悟して観てください! 下記のURLをクリックして下さい https://amzn.to/3YrCVuW https://amzn.to/4cO3WNx https://amzn.to/4bD1qsL https://amzn.to/3wJpzPv https://amzn.to/4bE1GYw
野外スポーツは、青空の元で行われてきたが、今後はその常識を変えざるを得なくなるだろう。野外スポーツには、野球、サッカー、テニス、ゴルフ等々さまざまあるが、基本、屋根もない場所で行うため、炎天下では熱中症等のリスクが高過ぎる。
最後の一羽か?ヒナの巣立ちを見守る親鳥